バイオハザード5公開でミラ・ジョボビッチが来日、プロポーションの秘訣は? | 美しくなるために、きれいを磨きませんか?

日本初!セレブのバストアップ方法
40人のモニターが20日間で
全員バストアップに成功した秘密がココ↓に
バイオハザード5公開でミラ・ジョボビッチが来日、プロポーションの秘訣は? | 美しくなるために、きれいを磨きませんか? 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

バイオハザード5公開でミラ・ジョボビッチが来日、プロポーションの秘訣は?

JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話

バイオハザードといえばもともとは映画じゃなくて

ゲームから原作が想定されたってご存知でしたか?

シリーズ化されてて今度は

バイオハザード6が10月発売予定だそうです
 
by カエレバ

主役アリスを演じるのが

ミラ・ジョボビッチさんなんですが、この人の演じる役柄って

強くてきれいでカッコイイ役が多いんですよね・・昨夜

日曜洋画劇場でやってたのはこの

バイオハザード4 アフターライフ
by カエレバ

バイオハザードの映画は1作目が10年前、なのに10年経っても

プロポーションが維持され続けてるってスゴイ!

ちなみに彼女、結婚もしていて、お相手は今回の映画

「バイオハザードV:リトリビューション」の監督

ポール・W・S・アンダーソンさん、娘さんもいるそうですよ

ハリウッドの女優さんだからそれなりのことはしてそうですけど

プロポーション維持であやかれること、何かないですかね〜


<PR>

結婚した上戸綾ちゃんが送ったメールをみて、ゴッド姉ちゃんこと
和田アキ子が涙したって本当?これがほんとの
鬼の目にも涙?
アッコさんを泣かせたメールの内容とは・・・・?


-|trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © バイオハザード5公開でミラ・ジョボビッチが来日、プロポーションの秘訣は? | 美しくなるために、きれいを磨きませんか? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンデーション