はなまるで林真理子さんが言ってたダイエットの極意 | 美しくなるために、きれいを磨きませんか?

日本初!セレブのバストアップ方法
40人のモニターが20日間で
全員バストアップに成功した秘密がココ↓に
はなまるで林真理子さんが言ってたダイエットの極意 | 美しくなるために、きれいを磨きませんか? 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

はなまるで林真理子さんが言ってたダイエットの極意

朝の情報番組TBS

「はなまるマーケット」(9月18日放送)

”林真理子30年のダイエット人生 / 一番やせるのはコレ”というコーナーに

林真理子さんが出演されてました。久しぶりにお顔を拝見したのですが

『桃栗3年 美女三十年』

by カエレバ

綺麗になりたい人は必見です!?

林真理子さんは若いころと比べ、痩せてて、綺麗になってらっしゃったんです!

聞けば

30年間でおよそ17ものダイエットを実践したそうで・・・(すごい・・)

はなまるの中では、効果のあったものを星取表にして紹介してくれました。

それによると

林真理子さんの中で3つ星に輝いた

ダイエット法はつぎの4つだそうです

・和田式ダイエット
・断食道場
・ふくらはぎストレッチ
・加圧トレーニング

断食道場などはそういった施設が近くにないと難しいので
誰でもというわけにはいきませんよね

はなまるの司会者やっくんがコーナー中で林真理子さんに

「数々のダイエットを試した中でもっとも効果のあったダイエット法は?」と尋ねると、


『炭水化物制限ダイエット』だと答えてました。(現在も取組中だそうです)

やっぱり!

炭水化物ダイエットって効果あるんですねぇ〜

綺麗になってる林さんを見て確信しました。


でも

炭水化物ダイエットって注意しないと栄養が偏ってしまって

代謝バランスを崩してしまうとかえってよくないって話なんだけどと思いながら見てると

林さんの場合、昼はおにぎりなど食べ、夜は炭水化物を抜くようにしているそうです

(これって炭水化物ダイエットをする時のポイントかも!)


林真理子さんは最近本をだされてて、ご自身の


キレイになる3つの極意


・夜を制する者は体重を制す

・ダイエットは1週間怠けると自分に分かる、ダイエットは2週間怠けると写真で分かる
ダイエットは3週間怠けると誰にでも分かる。

・美女の友達しか作らない

や30年のダイエットの集大成がこめているそうです


-|trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL:
    Copyright © はなまるで林真理子さんが言ってたダイエットの極意 | 美しくなるために、きれいを磨きませんか? All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    ファンデーション