2008年05月の記事 | 美しくなるために、きれいを磨きませんか?

日本初!セレブのバストアップ方法
40人のモニターが20日間で
全員バストアップに成功した秘密がココ↓に

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

吹石一恵がPR、ユニクロの新商品「ブラトップ」

-
もうCMで流れてますが、なんだかんだで売れてるそうです!
このようにボディラインが強調され薄着の季節がやってきました。
ダイエット計画は進んでますか?

ユニクロ(UNIQLO)が、ブラジャーカップ付きの夏向けトップス「ブラトップ」の発表会を13日に開いた。イメージキャラクターを務める女優の吹石一恵(Kazue Fukiishi)を迎え、商品説明と共に新CMが披露された。

 「ブラトップ」は、着け心地とデザイン性を重視し、従来のブラカップ付きトップスに改良を加えた新商品。「ホールド感や吸汗速乾機能が向上したのはもちろん、インナーというよりアウターとして着てもらえるよう、デザインに力を入れた」と、同社執行役員・商品本部副本部長・ウイメンズMD部の白井恵美(Emi Shirai)部長は語る。キャミソール、タンクトップ、チューブトップの3型から選べ、ボーダーやグラフィックなど、柄の種類も豊富だ。

 CMと同じ「ブラトップ」のキャミソールを着用して登場した吹石は、「ほんとに着心地がいいんです。ブラトップ1枚で、街に飛び出しましょう!」と商品の魅力をPRした。

長生きしたければ若者と一緒にいよう、米アイオワ大研究

-
もし長生きをしたいと願うなら、カロリー制限やヒト成長ホルモンに頼るよりも、若者と共に過ごすことが有効かもしれない。
米アイオワ大学(University of Iowa)の研究チームが25日、そんな実験結果を発表した。

 

ダイエット中にレトルト食品を食べるなら・・

-
レトルト食品は何よりお手軽ですよね?
しかも最近のものはお味も結構いけたりしますし
ダイエット中でも食べたいと思われる方結構いらっしゃると思います。

そこでレトルト食品の効果的な食べ方をご紹介します!

今年こそダイエット、ユニリーバが新しい減量食を発表

-
ユニリーバ(Unilever)は15日、特定の気体や液体で体積を膨張させた食品を食事前に摂取すると満腹感が得られることを利用した新しいミルクセーキ風ダイエット食品を発表した。

 スイスのジュネーブ(Geneva)で開かれた欧州肥満症会議(European Congress on Obesity)で行われたユニリーバ研究所職員の発表によると、このダイエット用ミルクセーキはスプレー式ホイップクリームの原理を利用したもの。新製品を24人にテストしたところ、通常の製品の半量でも満腹感が持続することが分かったという。

見るユニリーバのダイエット食品開発責任者のセルゲイ・メルニコフ(Sergey Melnikov)研究員によると、気体を含んだ新製品は含まないものより1-2時間以上も満腹感が続くという。

「これまでは、満腹感が15分程度しか持続しなかいことが問題だったが、新製品はこの問題を解消した」とメルニコフ氏は喜ぶ。

 しかし、気体なら何でも満腹効果があるわけではない。例えば炭酸飲料に含まれる二酸化炭素では満腹感は得られないという。メルニコフ氏によると、満腹効果を得るには「胃に達するまで気体が蒸発せずに液状食品のなかにとどまっている必要がある」という。

 メルニコフ氏は、新製品の効果のメカニズムの解明と固形食品への応用が今後の課題としている

ワコール クロスウォーカー

-
“クロスウォーカー DAMS&BROS ”といえば、今流行のメタボリック対策に最も効果のあると言われてる男性向け下着=メンズインナーです!

ワコール人間科学研究所の研究開発によって生まれたエクササイズ効果のあるクロスウォーカーは太ももの筋肉に刺激を与えるクロス構造により歩くたびに歩幅が自然に広がってお腹が引き締まるというものです。

ただし、履いてるだけで寝ていては効果は期待できません!

週5日以上このクロスウォーカーを着用し、1日6000歩以上歩くことにより、お腹が引き締まる効果が見込めるのです!

ワコール人間科学研究所によると


続きを読む >>
Copyright © 2008年05月の記事 | 美しくなるために、きれいを磨きませんか? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンデーション