2008年08月の記事 | 美しくなるために、きれいを磨きませんか?

日本初!セレブのバストアップ方法
40人のモニターが20日間で
全員バストアップに成功した秘密がココ↓に

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

英スーパーモデルのケイト・モスが3億円の黄金像に

-
英国のスーパーモデル、ケイト・モス(Kate Moss、34)をモデルにした150万ポンド(約3億円)相当の黄金像が、ロンドン(London)の大英博物館(British Museum)で10月に公開される。

「Siren(海の精、魅惑的な美女)」との題名が付けられたこの像には、重さ50キロの純金が使用されている。制作者は、著名な英国人アーティストのマーク・クイン(Marc Quinn)氏。同氏は2005年から2007年にかけてロンドンのトラファルガー広場(Trafalgar Square)に、サリドマイドで腕を失った妊婦の像を展示し、物議を醸した。

「次にやるべきことは、現代における理想の美を備えた人物の像を造ることだった」とクインは語る。「もっともケイト・モスでさえも、その理想の美のイメージを完全に体現しているわけではないが」

 モスは今週、米誌のインタビューで「やせすぎファッションモデル」についてコメントを寄せ、その中で自分が15歳でモデルを始めた頃、やせ過ぎているのが嫌だったと語ったことが、英国でもニュースとして大きく報じられた。

「しばらく、ちゃんと食べていなかった時期があったわ。わざとじゃないの。撮影の時の食事はひどいし、飛行機の機内食なんてまずくて食べられたものじゃなかったから」とモス。「ある日、浴室に立って自分を見たら、本当にガリガリだったのを覚えてる。拒食症になったことはないわ。骨と皮みたいな自分のことが嫌だった」

 黄金像は大英博物館で「うずくまるヴィーナス(Crouching Venus)」などの古代の彫刻作品に囲まれ、08年10月4日から09年1月25日まで展示される。

美人になると黄金像のモデルにもなれるようです(笑)

寝ている間も肌に潤いの美顔器「ナノケア」、松下が新発売

-
松下電器産業(Matsushita Electric Industrial)は、寝ている間に肌に水分を補うスチーム式美顔器「ナノケア」を11月1日に発売する。水をナノサイズまで分解して肌に浸透させ、うるおいを保持するという。

ナノテクノロジーを使ったと言う事なんでしょうが、

ナノサイズを判りやすく対比で例えると

人:ナノ=地球:サッカーボール

という大きさになるんですって!?

ひえ〜〜〜〜!

そこまで出来たるんなら凄い効果あるんでしょうね?!

発売は11月1日だそうです!

北京五輪、チアリーダーも大忙し

-
北京五輪では、チアリーダーも引っ張りだこ.

北京(Beijing)市内の朝陽公園ビーチバレー場(Chaoyang Park Beach Volleyball Ground)など、いたるところで観客の目を楽しませている。

見られる事で”美しくなれる”あるいは

”美しく見られたい”から自分を磨く。

あなたはどちらですか?

1
Copyright © 2008年08月の記事 | 美しくなるために、きれいを磨きませんか? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンデーション